12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

励みになります! ランキング参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-11 (Tue)
本は購入しているものの、結い結いはさっぱりできてないAlice*Aliceです。
お久しぶりです。

某ネトゲにハマったり、家族の体調不良などで糸から遠ざかり気味~。
やりたい事とやらなきゃいけない事と時間のバランスはなかなか難しいものです。

あ、だいぶ遅いですが

あけましておめでとうございます。

今日鏡開きですね(苦笑)

今年はもう少し時間のやりくりを上手にしたいと思います。


そういえば。YouTubeの動画に海外の方からコメント頂いてました。
初心者に優しいビデオをありがとう みたいな。
そういうのを目指して作った動画なので嬉しいです。
日本語字幕は読めないと思うんですけど、動きだけでわかって頂けたんでしょうかー✿
どういたしまして みたいな英語ってあるのかな?

余談:久しぶりすぎてINの仕方を忘れて焦りました…。

励みになります! ランキング参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
* Category : 雑記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by ポメマル
お久しぶりです。どうされたかなと心配してました。

明けましておめでとうございます。今年もよろしお願いします。
ブログも更新面倒なときありますよね。
どうぞのんびりと更新なさってください。

外国の方からのコメントがあったなんて嬉しいですね。
また素敵な作品を見せてくださいね。

私も昨年は後半は全くタティングやってませんでした。

今年は3月にロシアに演奏旅行があり、春は区役所の仕事で初夏までできそうにないです。

Aliceさんの素敵な作品で刺激をいただかないと。

Re: No title * by Alice*Alice
ご心配おかけして済みません~。

日記のあと雪の量が増えまして、雪かきと日常の必要最低限の仕事だけで体力を使い果たす日々でした(笑)

演奏旅行!その響きだけでなんだか素敵です。
日本から出た事がないので海外は羨ましいです。
お仕事との両立も大変ですよね。
頑張って下さい!

体力回復を待って取り敢えず小物から再開…と計画中ではありますが未定です~。

