123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

励みになります! ランキング参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-07-30 (Thu)
144_1.jpg
「TATTING PATTERNS」 Fig.1 Doily(16th row まで)
ダイソーレース糸40番 MOKUBA 7mm幅リボン
直径31cm


実物は写真で見るより波打っています。
次に進む前に一回アイロンしたほうが良いかなぁ。
写真を撮るたびに、ここで終わっても立派なドイリーだと思うんですが、まだ続きます!

今回は割と製作中写真を撮影しながらですが、写真を並べてみるとドイリーの成長記録みたいで面白いです。
作っている間は「次に進もう!」という気持ちの方が強くて撮影は怠けがちになっちゃうんですが、この本は解読という壁があるぶん撮影にも気が回ります(笑)

拍手有り難うございました!

励みになります! ランキング参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
* Category : TATTING PATTERNS
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

