12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

励みになります! ランキング参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-09-27 (Sun)
9/28に修正記事あり)
次の段のモチーフを作ろうと本を見てたら、4th rowのモチーフを間違って作っていた事に気付く。
164.jpg
丸のトコ、2目多いんです…。ピコひとついらないんです…。
3rd rowに繋ぐトコだけ目数が違ってたんですね。気付きませんでした……!!!
だから5th rowの落ち着きが悪かったんだなぁ……。

そんなわけで、続きをやる気分になれず読書続行。
おかげさまで←? 借りた本は無事全部読み終えました。一度に4冊も借りなきゃよかった…。

タティングに集中できるようになりましたがこのまま強行しようか、4th rowからやり直そうか…。

拍手ありがとうございました!

励みになります! ランキング参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
* Category : Tatting theory and patterns
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

