123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

励みになります! ランキング参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
* Category : スポンサー広告
|

個別記事の管理2009-10-02 (Fri)
9月に行って来たタティングレース作品展とは別に、6月にもあったことを今更知る………。
今更すぎる!!(号泣)
5月頃からネット検索かけまくってたのに、全然HITしなっかたよその情報。
6月の方ならお話聞けたのにぃーー!

黒糸ドイリーはミス発見から集中力が切れ気味…。←殆ど進んでない。
強行するつもりだったけど、修正した方が気分がスッキリするかもと思い始めてマス。

拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト

励みになります! ランキング参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
* Category : 雑記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by ポメマル
しばらく更新がないので心配してます。

集中力が切れるとなかなか進まないのはよく分かります。
私は反対に今タティングが面白くなってきてます。
洋書を買い込んだのですが複雑なのになるとスタート点をさがすのが
大変なんですね。日本のように図解が欲しいところです。

一日も早く今までのように更新できますように。
↓のガトーショコラが美味しそうです。

Re: ポメマル さん * by Alice*Alice
ご心配おかけして申し訳ありません。
撮影をさぼってなければこんなに放置することもなく、ご心配もおかけせずに済んだものを…。本当にすみませんでした。

マーガレットを編み終えたら気分も変わって黒糸ドイリーの修正からやるか!という気持ちになれました。
洋書の複雑パターンはスタート地点だけでいいから写真に印があれば少しは作りやすくなるんですけどね。編み図は便利だな~と思う半面、ピコが多い部分は洋書の "○p sep by ○ds" という書き方のほうが図を数えなくていいから好きだったりします。

ガトーショコラは美味しかったです(←自分で言う…)。
が、作ったサイズと食べる分量とのバランスが悪く食べ尽くすのに時間がかかりました(笑)←近所の店で置いてる型はワンサイズ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

