123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

励みになります! ランキング参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-23 (Fri)
169_1.jpg
Tatting theory and patterns
『Doily』P40 6th row + 7th row少し
Dual Duty #40

外周のメインモチーフ完了+繋ぎモチーフ1を少し。
糸始末…。こんな写真を平気でUPするワタシ。あとでまとめてやりマス。
前の記事の通り4th rowのジョインミスは全部修正済み。この写真じゃわからないけどね!

169_2.jpg
繋ぎモチーフ1。

ここまでやって糸が無くなってしまいました!!
足りなくなるって解ってたらこの間毛糸と一緒に買ったのに~。
やり直しとかミスが無かったら1巻で足りたのかなぁ?
でも繋ぎモチーフはもう一種類あるから1巻じゃ無理だったかも。
思ったより早く芯が現れて「もう無いのーー!?」という気分。

地元の公園。すっかり秋です。
169_3.jpg


拍手ありがとうございました!RES↓


またまたお待たせしてしまい済みませんでした!
極太糸なのでちょっとモコモコするんですけどね。もう少し寒くなるまで待機です。

励みになります! ランキング参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
* Category : Tatting theory and patterns
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

