123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

励みになります! ランキング参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-25 (Sun)
昨日、車で小一時間程の峡谷へ紅葉狩りに行ってきました。
170_1.jpg
天気が良くて気持ちよかったです。そのぶん撮影向きの日じゃなかったです。
太陽当たり過ぎー!
部分的には素晴らしかったけど、全体的にはちょっと早かったかな。

峡谷の近くにある滝。
170_3.jpg
かなり早い……。もう少ししたら綺麗だったかも。

170_2.jpg
見渡す限り↑こんな色に染まって「山が燃えているよう」という表現がピッタリな紅葉が好きです。今年は行けなかったけど、県境にある山ではそんな紅葉が見れて、異空間にいるような不思議な気持ちになります。
京都の風情ある秋も一度体験してみたいなぁ…。

拍手ありがとうございました!

励みになります! ランキング参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
* Category : 雑記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by ポメマル
今年は紅葉が早いようですがまだだったのですね。
でも下のモミジはトッテモきれいです。

京都の紅葉は格別ですよ。あんなにたくさんのモミジはいままで見たことないです。是非一度見てください。感動ものですよ。
モミジは市内にあるのかと思ったらほとんどがお寺にありました。

Re: ポメマル さん * by Alice*Alice
早めを計算に入れて行ってみたらちょい早でした。残念。県内の紅葉スポットは終わっているところもあるんですけどね。
撮影できる場所で綺麗な発色、というのがなかなか見つからなかったので嬉しいお言葉ありがとうございます。

京都へは桜の季節に一度だけ行ったことがあります。桜と社寺仏閣の組み合わせも素晴らしかったので秋もいつか必ず、と思っています。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

