123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

励みになります! ランキング参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-15 (Tue)
昨日、今シーズン初の積雪を見てからずっと雪が降ってます。寒い~!
10月に作ったマーガレットが活躍中。思っていたより良い感じ。
粘度いじりにも飽きたというか、どこをどういじればいいのか分からなくなったのでタティング復活です。
試作を何個か作ってきたアレを実行に移しました。先日の100番試作からそのまま続けています。

197_1.jpg
Anne Orr's Classic Tatting Patterns
『Elaborate Luncheon Set より とりあえずPLATE DOILY』
1st row まで
DMC コルドネスペシャル 100番

センターの花モチーフに葉を一周付けました。このままだと葉というより花びらっぽいです。
「とりあえずPLATE DOILY」というのはフルサイズにするかどうかはできてから考えるということで。

拍手ありがとうございました!

Anne Orr's Classic Tatting Patterns (Dover Needlework Series)Anne Orr's Classic Tatting Patterns (Dover Needlework Series)
(1985/07/01)
Anne Orr

商品詳細を見る

励みになります! ランキング参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
* Category : Anne Orr's Classic Tatting Patterns
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

