123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

励みになります! ランキング参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-04 (Mon)
初詣は吹雪でした…。御手水の水が凍ってるー!
いつもは行列ができている神社も天候の所為か人もわずか。おかげで待ち時間なくお参りできました。
地元ニュースで他の神社の様子も見ましたがやっぱりガラガラでした(笑)。

さて、数日前に出来上がったプレートドイリーにタンブラードイリーを繋げてセンターピースにします。
タンブラードイリーの「葉10枚に花12枚」というのがなんとなく気に入らなかったので花10枚でできないかなぁ?とちょっと確認。
209_1.jpg
……なんとかなるかも?

209_2.jpg
なんとかなっている気がします。
センターモチーフと葉の繋ぎ方は本の通りだと落ち着きが悪いので(↑は本の通り)ジョイン位置を変えようと思っています。

拍手ありがとうございました!

Anne Orr's Classic Tatting Patterns (Dover Needlework Series)Anne Orr's Classic Tatting Patterns (Dover Needlework Series)
(1985/07/01)
Anne Orr

商品詳細を見る

励みになります! ランキング参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
* Category : Anne Orr's Classic Tatting Patterns
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

