12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

励みになります! ランキング参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-21 (Thu)
211.jpg
中間報告。
プレートドイリーの周りを飾るタンブラードイリーを作成中。
右下の状態をあと4個作ってから最後にプレートドイリーに繋ぐ予定です。
が、ここ一週間ほど集中切れを起こしてなかなか進んでくれません。
同じモチーフ延々続けてますからね~。飽きてるかも。

新車を買おうか~?という話がでてて、カタログ見たりして落ち着かないってのもあります。
デザインいろいろで迷いますねー。

拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト

励みになります! ランキング参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
* Category : Anne Orr's Classic Tatting Patterns
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by ポメマル
すご~い!どんどんできあがってますね。同じパターンでも↓のほうのドイリーとはまた違うんですね。
どうしてこんなに早く編めるんでしょう。
私なんて暮れにビーズを編み込んでポーチを編んでましたが中袋を作ってないので未だに未完成です。
はやくならないと。少し離れてるとどうでも良くなってきてます。今はワンコのハンナのお洋服にかかってます。

新車ですか?いいなぁ。私、新車の匂いがダメな人なんです。なので少なくとも1年くらいたって匂いがなくなってきた車でないと乗れません。お友達ので少しの時間ならOKですが。
夫も諦めてユーズドカーのグレードの高いものが変えると言ってましたが。
今はもう大きい車はいらなくなりました。小さい車にしようと言ってるのですが男性は大きい方が好きなようです。

Re: ポメマル さん * by Alice*Alice
これは1/4の記事で書いた部分を作っています。1/9の記事のものが育ちました。葉っぱはそんなに時間かからないんですよ。でもこれから暫くお花続きです。
間が空いちゃうと再開のきっかけが掴めませんよねぇ。
しかも今はハンナちゃんのお洋服ですから!相手があるものだとやる気が違ってきますよね。

新車です。今年の車検で11年になるので13年には足りないけど補助金が貰えるうちにと(^ ^;)。「中(新)古車でもいいかな」と言ったら家族に間髪入れずに却下されました。私は新車の匂いは嬉しくなっちゃいますね~。
候補は5種くらいあるんですが「これが欲しい!」っていうのも今のところないので困ってます(笑)。軽四輪なので小さいですよ~。乗り込みやすさでハイトール、可愛さ&燃費でセダンの選択ができれば候補が絞れるんですけどね…それすらできていません。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

