123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

励みになります! ランキング参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-02-06 (Sat)
212.jpg
Anne Orr's Classic Tatting Patterns
『Elaborate Luncheon Set より CENTERPIECE』
モチーフ配置参考 [Priscilla tatting book No.3]
DMC コルドネスペシャル 100番

中間報告その2。
あとお花モチーフ23個です。
そのあとタンブラードイリー同士を繋ぐ部分が残ってます。
糸はたぶん一玉使ったくらいだと思います。ローズ・ガーデンの残りから使っているので定かではないですが。

未だ買う車が決まらず悶々としています…。

拍手ありがとうございました!

Anne Orr's Classic Tatting Patterns (Dover Needlework Series)Anne Orr's Classic Tatting Patterns (Dover Needlework Series)
(1985/07/01)
Anne Orr

商品詳細を見る

励みになります! ランキング参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
* Category : Anne Orr's Classic Tatting Patterns
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by ポメマル
着々と編み上がってますね。
私はずっとローペースですが少し前の記事になりますがビーズ編み込みのポーチが完成して載せました。
お時間ありましたらご覧下さい。2月7日の記事です。
もう車は決まったのかしら?

Re: ポメマル さん * by Alice*Alice
このあと葉っぱモチーフを80個強作らないといけないので、数字で見ると再び途方に暮れそうです。
お花の方が作っていて楽しかったのに!

ポーチ拝見しました!レースとビーズのキラキラ感がたまりません!実用されるとか…お洒落ですね。
袋物のお裁縫は面倒そうでまだ作った事はないです。ファスナーとかどうなっているのかナゾ…。

車は決まりましたよー。とりあえず、減税と補助金の期間内に間に合うカンジに駆け込みです(笑)。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

