123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

励みになります! ランキング参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-09 (Tue)
車が届きました。
スマートキー?インテリジェントキー?よくわかりませんがキーがゴツイです。
そこでキーケースを作ってみました。
125_1.jpg
フェイクレザーっぽい布&タティングはミシン糸。

125_2.jpg 125_3.jpg裏地もしっかり。
ミシンが使えないサイズでほぼ手縫い。
ブラウン系にしたかったのですが端切れにはなかったので白。すぐ汚れちゃうかな?
キーのボタン部分にタティングをあしらってみました。小さい方は四葉のクローバーを狙ってみたのですがミシン糸では難しかったのか歪んでしまいました。縫い付ける時に調整したらなんとかなるかも!と思いましたが…うまくいかず。別のモチーフに交換するかも。
ミシン糸って細いですね~。糸の縒りがレース糸とは逆のせいか細さの所為かリングが閉じにくかったです。

昨日のおしゃれ工房のタッセルが面白そうだったのでホルダーにつけてみようかなぁ…。

にしても鍵持ってるだけってエンジン掛かるって変なカンジ……(今までのはキーレス。しかも故障したのでドアの開閉も鍵挿してました。それってキーレスエントリーですらないじゃん)。

拍手ありがとうございました!

励みになります! ランキング参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
* Category : その他ハンドメイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

