123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

励みになります! ランキング参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-16 (Wed)
東京にお住まいの皆様、雪は堪能されましたでしょうか?
道路に雪があるのに自転車とか乗っちゃダメですよ。
と、東北の地から言ってみる。

今年は雪が多くて大変でした。
連日雪かきで疲労困憊(笑)
一瞬暖かくなり数日のんびりできて、このまま融けてくれればと思ったのですがその後今シーズン一番の雪が(ToT)
回復してきてた体力も、一瞬で吹っ飛んじゃいましたー。

ここ数日は雪もやんで空気も春に向かっているような雰囲気。
そして雪が私に残して行った物は股関節痛(>_<。)
ふだんは何かの拍子に一瞬激痛とか、疲れている時に重いとかその程度なんだけど…。
今回は負担かけ過ぎちゃった感がアリアリ。
ウチの男手はメニエール病もちで無理をさせるわけにはいかないので頑張るしかないのよね。

昔、股関節の成長不足とかいわれたようなこともあったし、念のため病院に行ってみたら…。
今回はただの筋肉疲労らしいです(笑)
でも股関節がゆるめなのも改めて判明したのでやっぱり筋肉つけないとー。

もう雪かき必要な程降らないと思うので傷みがとれるまで安静にしてウォーキングあたりからはじめましょうかね?

励みになります! ランキング参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

