123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

励みになります! ランキング参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
* Category : スポンサー広告
|

個別記事の管理2011-03-17 (Thu)
ガソリンの給油が難しい状態なので、節約のため自転車で動き回ってます。
雪がけっこう降っていて、自分に積もる(笑) 道路に落ちた分は融けてくれたので助かりました。
普段使わない筋肉使ってお疲れ気味。
でも家族が病院に行ったりするには車が必要…。
うちのガソリンが尽きる前にもう少し落ち着いてくれたらいいです。
同じく灯油の確保も難しいので節約運転中。こんな時にこんな低気圧こなくてもいいのに。
雪国には厳しいです。
せめて被災地には雪は降らないであげてほしい。

東北地方も計画停電の予定があったんですが昨日は見送られました。
今日も見送り予定です。
天気が悪くても、水力発電の水が確保できるというプラス要素があるんですね。

***

デスクトップPCをリビングに持ちこむわけにはいかないので
このごろは読書&タティング三昧です(節約のため自室のストーブは休止中)。
自転車で疲れた所為か、ちょっと複雑なパターンの所為か何度も間違ってさっぱり進みません~。

励みになります! ランキング参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

