12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

励みになります! ランキング参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-23 (Mon)
233.jpg
ミルフローラ 40番
直径 6×6.5cm


「Tatted Doilies」を制覇して(アイロンはこれから~)、なんだかクルニーリーフを作りたくなったので素敵クルニータティングの「Fils et dentelles」さんで物色。
作品を参考にアレンジしてハートモチーフに仕上げてみました。
装飾過多とゴージャスは紙一重……。
いつまで経ってもクルニーは上達しないなぁ。←たまに思い出したように作るくらいじゃ無理(笑)

励みになります! ランキング参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
* Category : オリジナル
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

おはようございます。 * by 月
海外通販の事を教えて頂いた月です。
これからもAlice*Aliceさんの作品を見て
勉強したいと思います(`・ω・´)+

今回の作品もお美しい…!
アレンジ品なんですか!?
うーーーん素敵です。
私もいつかこんな素敵なアレンジが出来るようになるのかしら…。
がんばります(`・ω・´)!!

クルニーリーフはまだ結ったことがないのですが
Alice*Aliceさんの作品をみてチャレンジしたくなりましたv

Re: 月さん こんばんは。 * by Alice*Alice
うひゃぁ、べ 勉強になるですか(汗) もっと丁寧に作らねば…!

このハートモチーフはアレンジと言っても少ーーーし手を入れただけで、ほぼそのまんまです(←どうなのソレ)
本家素敵クルニータティングサイトの「Fils et dentelles」さんにはもっともーーーーっと美しい、うっとりしちゃう作品の数々がございますですよ。
クルニーの原動力はそのサイトさんですv 綺麗な作品を見ると作りたくなっちゃいますねっ!
余談ですがクルニーを始めた時は 手が攣る! と心底思いました(^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する

