123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

励みになります! ランキング参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-26 (Thu)
235.jpg
Tatted Doilies
『Francesca』
ミルフローラ 40番
直径:19cm


周囲のクローバーが素敵なドイリー。クローバー大好き。
これのオニオンリングは重ね繋ぎで対応。
そのオニオンリングに付いてる小さい5個のリング。なぜか1個だけピコが多いです。作りながら、こっちの方が可愛いよね~とか思ってたら手が勝手に動いたっぽいです。どうせなら全部につけろ~。イヤ、1箇所なんだからむしろつけるな~。
あと、スタートがチェインからだったのを、リングからに勝手に変更。
ロングチェインの歪みが…見なかったふりをしてみる(←え?)。

これも編み上がったのは3月…。作りながらUPする時に書こうと思っていた事が忘却の彼方です。
作ったらさくっとUPしろということですね!



昨日の動揺たわごとに暖かいお言葉を頂戴いたしました。皆優しい(T▽T✿)ありがとうです。
アクセス解析が0連続だったので、放置してたもんね~。と一人納得していたらテンプレ変えたときにタグの貼付けを忘れていただけでした。アホです。 解析で出たURLを逆に辿って素敵サイトに出会えると幸せ✿
カウンター見たら沢山の方が足を運んで下さっていて恐縮しきりです。あわわ。
ありがとうございますです✿
↑ブログ停滞の度に言ってる。そろそろ学習しよう自分!
根が人見知りなもので、お返事とか気の利いた事は書けませんが少しでも楽しんで頂けていたら嬉しいです。

励みになります! ランキング参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
* Category : Tatted Doilies
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

