12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

励みになります! ランキング参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-28 (Sat)
237.jpg
Tatted Doilies
『Irene』
ミルフローラ 40番
直径:19×11cm


オニオンリングを囲んでるクローバーがかわいいです。


励みになります! ランキング参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
* Category : Tatted Doilies
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

こんばんは * by リリィ
また、お邪魔しました。
初心者なのでわからないことが多いので申し訳ありません。
すごい作品ばかりでびっくりするとともに素敵だな~とため息です。 いまは糸のつなぎ方がわからずに四苦八苦しています。途中で糸がなくなったときのつなぎ方です。どうも不器用で(^^; それに老眼なもので(^^; 悩みながらもう少し頑張ってみます。

こちらの作品って作ってる時にグチャグチャにならないんですか?・・・(^^;

Re: リリィさん * by Alice*Alice
作り溜めたものをまとめて予約投稿したので、ちょっと放っちゃってました(^^;
お返事遅れてごめんなさい。

糸が足りなくなったらチェインとリングの境のところで結んで足します。
今度、記事にしますね。少々お待ち下さいませ~。

グチャグチャにはならないですよ(^^
これは空間が広いからサクっと編めます。

またいつでもお越し下さいね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

