12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

励みになります! ランキング参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
* Category : スポンサー広告
|

個別記事の管理2011-06-12 (Sun)
タティングレース展示会、こっそり(←?)行ってきました。
あいかわらず素敵な作品がいっぱいでした。
沢山の方がいらしてて盛況でしたよ。
細糸販売あったけど、欲しい番手ではなかったのでお見送り。そしてやっぱりBLANCだった。
偶然今回の展示会のカルチャースクールに通っている方のブログを見つけて、その会場を使うのが最後ということだったので、次回はどこで開催するんだろ。

そうそう、DMC刺繍糸を扱っているお店ででBLANCとB5200を改めて見比べたら違いが分かりました!
うん、B5200は白い!BLANCだけ見てたら、これも白なんだけどね。
自然な白さと人工的な白さって感じかなぁ。

糸整理してたらECRUのロット違いの色のバラつき加減にびっくりした今日この頃。
ダイソー糸の方がバラつき少ないよー(笑)
スポンサーサイト

励みになります! ランキング参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
* Category : 雑記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by メルティ
こんにちは!
おじゃましてます

学校でも空いた時間にできそうなタティングレースを始めてみたいなと思っています(^^)

色々参考にさせていただきますね♪

* by nozomi
はじめまして
 突然に申し訳ありません
タティングレースを初めて見て普通のレース編みとは違い自分でも挑戦したくなりましたが
 難しい! 手思うようにが動かない! 最初はどういうやり方で練習されましたか?
いざとなると全然前に進まずいます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。