12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

励みになります! ランキング参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-20 (Fri)
DSCF3928.jpg
Tatting Patterns and Designs
『Ace of Hearts』
ダイソーレース糸40番
直径18.5cm

タイトル通りだとハートを4つ繋いだデザインですが四葉のクローバーのイメージで緑の糸を使ってみました。
色糸は控えていると先日言ったばかりなのに(笑)
色糸いいなぁ。集め出したら際限なく買いそうな予感。
またまた本の写真とパターンが微妙に違う…ような?つか、このパターン左右対称にならなくない?まぁ、この本はそういうことが時々あるので前向きに都合良く修正~!

ジョインしないところをしてしまったことに随分進んでから気付いて、ほどく気にもなれずに、まるごとやり直し…?と眺めていたら、糸をちょっと切ってブリッジングで修正できることに気付きました。そして直しました。めでたし。もっと早く覚えていたら。前に作ったアレとかソレとかも直せたのかなぁ?

拍手有り難うございました!RES↓
前回のは4つセットのうちの3つなので基本は同じなんですよ。スカラップをどの段でつけるかだけ違うので。かけて下さる言葉に釣り合うように腕を磨いていきたいです。情報ありがとうございました。ビーズの方も釣り糸使っているんですね。全然知らなかったので今度試してみたいと思います。
スポンサーサイト

励みになります! ランキング参加中
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
* Category : Tatting Patterns and Designs
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。